すもものき

ふらっと気が向いた時に書きます。

PARADE自分的最終日。

去年のツアーの帰り、1日も2日も両方泣いてた。

 

 

ツアー参戦終わったらしばらく知念くん見れないくて寂しいし、来年の自分は笑顔でこれるかなーって不安で泣いてた。声をあげてではなく、ぽろぽろって感じだけど。

 

今年は笑顔でこれたし、笑顔で帰れる。

 

もうPARADEは参戦しないけど、満足した。PARADE充足。

 

知念くんに会えない日々の間に就職もできた。
インターンに行ってからずっと入りたいと思ってた会社だよ。知念くんに会える日までは会える日まではと思いながら、春は頑張ったな。頑張ってくれた自分にも感謝だ...

あと、就活期間くらいに、仕事いっぱいしてくれた知念くんに感謝。知念くんドラマ頑張ってるのにサボったらダメだなって喝を入れる日々でした...

 


先のことも目の前の卒論も自動車免許の取得も不安っちゃ不安だけど、これで頑張れそう!

 

パワーチャージ!

ありがとう、Hey!Say!JUMP。

 

 

また来年会いましょう〜〜〜〜!!!!!