すもものき

ふらっと気が向いた時に書きます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年を振り返って 前編

めろはです。 寒くなってきて、もう冬なのかとしみじみしています。ファミマのホットキャラメルラテを飲みながら、電車を待ってる時間が幸せに感じるなあ。 さて、今年も去年同様振り返りブログを書こうかなと思っています。 では、1月からLet's go! 1月 年…

ぼそぼそぼそ。

※テンション低い上に、暴言が飛び出してくるかもしれないから気をつけて。 めろはです。 夏の宮城旅行が関空閉鎖の影響で行けず、週末のJUMP和歌山公演も台風で行けなさそうな予感しかしなくてへこんでます。 さて、そんな私の思い出といえば、インターンシ…

パーソナルカラー診断に行ってきた日の日記を後書きしてみる。

ひょっこりはん。お久しぶりです。 「ひょっこりはん」とは言ったものの、面白くなかった場合が怖くて、肝心のネタは見たことない。 さて、タイトル通り、私は最近大丸のパーソナルカラー診断(以下PC診断)に行ってきました。 何故行こうと思ったか? ①Twit…

私のアイドル

こんにちは。 最近なぜか更新頻度が高めの私です。 ん? 今週のお題「私のアイドル」(1月25日現在) こ、これは自担について書けと言うことかな?書きます!書きますとも! 最初に。 自担:ちねんゆうり 担歴:2015年5・6月くらいからだから、2年半? 出会い…

遠くへいきたい

最終テストは2月8日、最終レポート締切は2月15日、最終発表会は2月22日の私で〜す! 終わりが見えない。 他大の人には、春休み始まってる人もいるのに。私の春はもう少しだけ先だ〜、始まりが遅かったので、終わるのが遅いのも当然のような気が。 今回は、旅…

2018〜プレイヤー〜

こんばんはらじゅくりすます〜♡(やめんかい) クリスマス終わったね!郵便局で年賀状と過ごすクリスマス、本当に最高だった〜(T-T)(T-T)(T-T) カレシホシイヨ... ナゴヤドーム行ってた人は楽しかったですか? レポ職人のレポも大好きですが、普通の人がどん…