すもものき

ふらっと気が向いた時に書きます。

2020.01

お久しぶり。

 

このブログ読んでいる人いるんかな...と思いつつ書きます。

 

 

前に書いたのがPARADE最終日ということで。

 

いやーここまで早いわ。

 

PARADE自分的最終日が終わってから、何してた?っていうのを

40分で書けるだけ書きます。

 たぶん1月振り替えれたらいいところ...

 

 

1月

・卒論提出

・関ジュ京セラ初日

 

卒論出しました!!!!!

 

先行研究をもとに仮説を立ててアンケートをとって実際問題どうなの?

っていうのを検証するタイプの卒論だったけど、正直失敗だった。

 

みんな回答適当に書きすぎや...データの質悪すぎ...

 

これから卒論書く予定ある人はアンケート調査はやめておきましょう。

 

 

あと卒論提出数日前にインフル発覚。

熱なかったんだけど、咳と声枯れと全身の倦怠感があって病院行くと

まさかのインフル。

 

最後の大詰めで頑張りたかった頑張りたかったけど、体は言うことを聞かなかった...

 

全体的に不完全燃焼感が強くて卒論はあんまりいい思い出にならなかった...

書くほどにつらいからこれぐらいで。

 

 

あと関ジュ京セラか。

11月に友達にAぇ!groupのライブに連れて行ってもらってから、

関ジュにもはまってしまった。

 

最近気づいたんだけど、私齧歯類の顔が好きだわ。

 

JUMPでは知念くん、関ジュでは長尾くん、大西風雅くんが好きなんだけど、

みんな齧歯類系。

 

顔だけ好きなんか?って思う人もいるだろうけど、さすがにそれは違うよ(笑)

 

顔以外の好きなところをさくっと書くなら。

 

知念くんは全てにおいて「プロ」なところが好き。

歌、ダンスともに洗練されてていつ見ても感動する。

やったことないことでも努力してきちんと仕上げてくるのがすごいなと特に坂道のアポロン見て思った。本人は努力って言い方しないよね...そこがすごい。

あと人間としても社会人としても尊敬できるところがたくさんある。

好き。

 

 

 

長尾くんはセンスと天真爛漫さが好き。

芸術センス(特に絵)がすごい。衣装のデザインセンスもよい。

奇抜な感じではなくお洒落なのが好き。

 

あと圧倒的陽のオーラ。

いつもにこにこしてて可愛い。

ひまわりみたいな子やなあと思う。

見てて癒やされる。

 

好き。

 

 

 

大西風雅くんはこれからの伸びしろに期待してる。

 

ダンスは正直物足りないけど、まだ高校生だし、

もっともっと伸びてくと思う。

知念くんの完成してる感じもいいけど、成長していく姿を見届けるのも

喜ばしい・楽しいだろうなあと思った。

最近まで思春期真っ只中か?!っていう言動が多かったけど、

ドリアイ関ジュ公演見るとちゃんとお兄さんしてて感動した。

 

まだまだ経験したことないことも多いだろうし、色んな初めての〇〇を見届けられるのは楽しいだろうなあ...

 

高校生の成長に感動したいって何やねん...って自分でも思うけど、まあそんな気持ちよ(雑)

 

これから推します!

 

 

新規のときめきを久しぶりに感じてる。

JUMPにはまって以来だから5年ぶり?

 

知念くんへの好きはまだ超えてないけど、いつか超えてしまったらどうしようとは

思う。

感情のキャパ的にもお財布のキャパ的にもね...()

 

まあ楽しくオタクするがモットーなので、みんな無理のない範囲内で推していくわ。

 

 

よし。

 

 

以上1月の振り返りと最近の推し事情でしたー!

 

 関ジュ公演についてはほかの人のレポ読んで!!!

あっよかったところ少しだけ箇条書きで。

 

・Lil miracle

 現役高校生の輝きがまぶしかった。

 りとかんちゃんが「いつも僕はきみだけの王子様♪」って歌うたびに

 私は胸が苦しい...

・Real Faceのこじけんのラップ

 キャラとのギャップが激しすぎて?!ってなった。

 変人・斗亜ちゃんに対する歪んだ愛の持ち主ってイメージが強かったけど、ちゃんと

 かっこいいところあるやん...ってびっくりした。

・torn

 該当担やったらエモ過ぎて倒れてると思う。

 2人の儚い感じが曲にマッチしてて良かった。

・2Facedの演出

 曲に合わせて出るレーザーがかっこよかった。バクステ側の席だったから、しっかり

 演出も楽しんだ!

 

 

 では!

 

meloha.