すもものき

ふらっと気が向いた時に書きます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

PARADE自分的最終日。

去年のツアーの帰り、1日も2日も両方泣いてた。 ツアー参戦終わったらしばらく知念くん見れないくて寂しいし、来年の自分は笑顔でこれるかなーって不安で泣いてた。声をあげてではなく、ぽろぽろって感じだけど。 今年は笑顔でこれたし、笑顔で帰れる。 もう…

ジャニオタと就活シリーズ始めます。

こんにちは。めろはです。 自己紹介 ・97年生まれ、関西在住の大学4年(文系) ・2015年から知念担。永遠の新規です。 残念なことに、ジャニオタと就活というタイトルつけてますが、ジャニオタ要素全然ないです(笑)知念くんに励まされたごくごく普通の就活…

2018年を振り返って 後編

こんにちは。めろはです。 2019年も折り返しに近づいてきたというのに、2018年の後編の振り返りをしてなかった。 まあ、しなくてもいいんだけど(笑) 備忘録としてつけておきます。 先に書いておきますが、めちゃくちゃ内容軽いです!!!驚かないでくださ…

語彙力がなくて卒論やばいしか言えないけど、実際には口に出さない

こんにちは、めろはです。 卒論がやばい。進捗出さなきゃ。論文読まなきゃ。ゼミ資料を作らなくちゃ。 やることはいっぱいなのに、やる気が出ない。 同ゼミの子はすごい充実してて分かりやすいレジュメを作れるのに、どうして自分は中身空っぽスカスカ〜なレ…

おおすごい

今さっきすごい発見しました。 ペン立てを机の右側に移動させると、めちゃくちゃ使いやすい!!! 私右利きだから左においてたら、そりゃ使いづらいわ〜(笑) これからは机の右端をペン立ての定位置にします(^_-) ちなみに移動させたペン立てはこんな中身で…

何ヶ月ぶり?

どうも、お久しぶりです! めろはです! みなさんお元気ですか? 私は2月までの元気が100あったとすれば、今の元気は68ぐらいです。 なぜ元気がなくなったかいうと理由は明確。 就活中だからです。 想像の6000倍ぐらいしんどいな???精神的にも肉体的にも…