すもものき

ふらっと気が向いた時に書きます。

サボりの土曜日、10/2。

きょうは10/2。

 

いちにちのふりかえり。

 

8時過ぎに目が覚めたけど二度寝して10時半起床。

お手本みたいな休日の午前。

 

昨日頼んだ洗剤を置き配で受け取った。

 

今日は近所のパン屋で買ったパンとコンビニコーヒーを昼ごはんにした。

 

在宅マンなので毎日しようと思えばできるけど、最近昼休みに外に出る気力がなくて新鮮みがあった。

 

あとは洗濯まわしてごろごろして部屋片付けておわり〜。

 

たぶん人生においてなんの意味ももたない1日やったと思うけどこれはこれでいい。

 

 

 

ネットスーパーを先月から利用してて今日も利用。

実店舗行くと無駄なものばっかり買ってしまう自分からしたら本当にありがたい。

 

あと一人暮らしで自転車も車ももってないから玄関まで運んできてくれるんは最高すぎる。

 

しめて6000円くらいして、2週間(+ワクチン2回目副反応向けゼリーなど)分の食料のつもりで買ったけど、どれくらい持つかな〜。

 

ネットで購入といえばヨドバシオンラインも使った。トイレとお部屋の芳香剤とイヤホンを購入。ざっと3000円。

 

会議用タブレットと社用スマホにつけられるマイク付きイヤホンがなくてな...。AirPodsAndroidと相性悪いし毎回自分のスマホから接続先変更するのもめんどくさいからこの時代に有線イヤホンにした。

 

月曜使ってみて電話先の人に聞こえづらくないか聞かねば。

 

 

なんもしてないけどきょうは9000円使った!

ヒャヒャヒャ!最高!

 

 

ではおやすみ〜

 

 

meloha.