すもものき

ふらっと気が向いた時に書きます。

The second week of April in 2021

新年度の荒波に揉まれて消えかけてるめろはです!

 

風邪引きそうなぐらい冷や汗をかきまくった1週間だった...仕事量が多すぎて心の中の高橋恭平がえぐいてえ!!!!って言ってました。

 

さて第2週の支出をまとめました!

 

 

総支出は...

 

ドン!

 

30500円でした!!!

 

それでは内訳を見ていこう。

 

4/4(日)

近所でお買い物デー。

ドラッグストアで¥700

 

消臭剤とトイレ洗剤を買った。リアルすぎる買い物(笑)

消臭剤はお部屋の消臭元の炭の香りをキッチンに置く用に買った。安いのでリピート。

トイレ洗剤はスクラビングバブルのこすらなくてもきれいになりますみたいなやつを買った。トイレ掃除とは別に寝る前にかけてる。効果はわからない!気持ちの問題!

 

あとはスーパーとお弁当屋さんで¥3,000

つまり1日の合計は¥3,700

 

お昼ご飯はお弁当屋さんで買った。人が作ったご飯は美味しいなあ。夜は節約目的でなんとも言えない味の自分ご飯。トマトスープと麻婆春雨と切り干し大根の酢の物をとりあえず作り置きしておいたので、これと炭水化物(ごはんなり麺なり)で残りの平日は駆け抜けたいな(4/4の自分より)

 

4/5(月)

・出前 ¥1,100

・関ジュ京セラDVD盤 ¥5,000

合計¥6,100

 

早速自宅に出前を取ってしまう...

昼は作り置き食べたけど、夜同じもの食べる気にならず頼んだ。自分の作り置きにお肉とかお魚とかのタンパク質が足りないから出前をとるのか?ただ出前取りたいなって気分でとってるのか?どちらなんだろうね。

 

初めて自分の意思をもって見に行った関ジュ公演がなんと円盤化されるよーーー!!!「完全受注生産販売」という事務所の言葉に踊らされてぽちっと購入。擦り切れるまで見ようね!自分!

リアフェのこじけんがめちゃよかったなと思い出したので買った人はそこ注目ね。

 

4/6(火)

内緒の出費 ¥1,300

 

4/7(水)

・チケ代 ¥7,000

 

リトかんクリエに復活当選したので即入金。

ジュニア名義が優秀すぎてびびってる。

たぶん単番でばっかり入ってるから当たりやすいんやろうな。

シアタークリエ初めて入るけど、どんな感じなんかな?600人ぐらいしかキャパないしどの席になっても近そうなので楽しみ!

 

4/8(木)

・出前 ¥1,100

 

4/9(金)

・Fab!配信 ¥4,500

・出前 ¥1,200

合計¥5,700

 

待ってました!配信!

Fab!の世界観にぐっと引き込まれた。

どうしても実際にライブに行くと双眼鏡ロックオンで知念くんの単独公演にしてしまいがちだったから、配信で作り手の見せたいものを一心に受けるというのは新鮮だった。

配信ライブもいいもんやね〜!

でも次は本物に会いたいな!!!

 

4/10(土)

・昼ごはん ¥900

Suicaチャージ ¥1,000

・カフェ ¥600

・マツキヨ ¥1,200

・コンビニ(夜ご飯+通常の買い物)¥1,900

合計¥5,600

 

制作開放席が当たってロミ枝くん見てきたよ。

 

自分としたことがうっかりしててJUMPの配信と重なってるにも関わらずこの日程で申し込んでしまった。

まあJUMPはDVD化するしいいだろうと思ってたけど2日目はカメラ入ってなかったっぽいね?!

どうしよ?!日替わりコーナーだけでも映像化よろしく。

 

ロミ枝くんよかったよ〜!

 

あと席もよかった。道枝くん・森田甘路さん・茅野みずきちゃんが近く通ってった!

最近席運よいのでどこかでバチが当たったり次に当たる公演で変な席当たったりしないか心配。

頑張って徳を積みながら生きる...!

 

 

てことでのんびり楽しく1週間過ごしておりました。

 

エンゲル係数とオタク出費が高いことがよくわかった。

 

削れるのはエンゲル係数なのでまあ頑張る...

 

ご飯食べる以外のすぐできる楽しみあれば教えてください!

 

 

ということで4月第2週分は終わり!

 

お疲れ様でした!

 

 

meloha.