すもものき

ふらっと気が向いた時に書きます。

どんぶり勘定日記 1/4〜1/7編

こんにちは、めろはです。

 

今週全く中身ない(笑)

 

1/4(火)

 

正月明けの出社がつらい( ;  ; )

 

乗ろうと思ってた電車の2本後に乗ってゆっくり出社。

 

雑用とトラブルで3時間ぐらい溶けた(ガチ)

 

後輩行ったら一緒にやれるのにな〜と思う。

ハア〜〜!!!!!!!!!

 

今日のハイライトはお昼に行ったカフェでテイクアウトで頼んだのになぜか店内飲食の人と認識されてたことかな。テイクアウト用に飲み物作り直してもらったり包みなおしてもらったりするのが申し訳なくて、店内で食べたけど、午後にちまちま飲もうと思ってた大きいサイズのカフェモカを飲み切らないといけなくなってしまって大変だった。。。

 

○出費 ¥900+交通費

夜ご飯代だけ(お昼は無料券使用)。お金下ろすの忘れてたからなぞにSuica払いした。

 

1/5(水)

 

仕事してたら終わった。

20時半以降も残業するか悩んで明日の自分にパスした。眼精疲労がやばい。。。

 

○出費 ¥0

光り輝く0円。よしよし。

 

1/6(木)

 

光り輝く在宅勤務。

 

○出費 ¥0

 

1/7(金)

 

元気にリモートワーク。

 

○出費 ¥0

 

 

外に出ないとお金減らないな。すごい。

在宅勤務日の無駄遣い減らすのを前提にしていく必要感じた。

 

 

meloha.